menu

自分を大事にすることからはじめましょう

[2017/9/12] 体温上昇!熱い熱い輪@東京

公開日:2017年09月12日 カテゴリー:活動報告 タグ:

2017年9月12日(火)東京都荒川区にて、育自のための小さな魔法Part2を開催しました。
場の設定は「幸せのバブルが部屋中に溢れる」。

参加者2人とファシリテーター2人の4人で参加。
10分間好きなことを語りました。語る人の体温が上がり、上着を脱いだ熱い輪になりました。
始終、笑いが多く(笑いが好きな人もいたからか)、とても楽しい場でもありました。
少人数だけど、ひとりひとりの好きが影響をし合い、それぞれが幸せで一杯で帰路につきました。

以下、ご参加いただいた方の感想です。
(ご本人に掲載許可をいただいております)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

★今日の一言
・少人数で場の和みがある楽しいひととき。
・楽しさをシェアする場

★良かったこと、気づいたこと
・他の人が興味を持っていること、大切にしていることに耳を傾ける機会がないので楽しかった。
・恋っていいんだなって思いました。
・自分の好きなことを日頃から意識していなかったのですが、この機会に常日頃から考えて、突き詰めていくのも良いなと思いました。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

ファシリテーター:もにか、りょうちゃん
⇒ファシリテーターについてはこちら!

 
※Part2「自分の好きなことを語る」
 ココロの声に耳を傾けた時、聴こえてくる自分にとって大好きなモノやこと…それについて大いに語る時間です。

詳しくは、⇒「育自のための小さな魔法」ワークショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA