menu

自分を大事にすることからはじめましょう

[2017/9/3] 小さな輪に溢れんばかりの「好き」@茨城

公開日:2017年09月03日 カテゴリー:活動報告 タグ:

2017年9月3日(日)つくば市にて、育自のための小さな魔法Part2を開催しました。
場の設定は「溢れ出る幸せ」。

参加者1名と、代表理事のひとみちゃん、ファシリテーターのあんこちゃん、もにかと4人で行いました。
小さい輪だったので、参加者さんにはどっぷりフル出場いただき、気づき、感想も聞きながら進めることができました。
意図通りみんなから、好きが溢れ出て、部屋がみんなの好きで一杯になり、幸せに。
Part3への宿題を出す前に!未来が見えていました☆

以下、ご参加いただいた方の感想です。
(ご本人に掲載許可をいただいております)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

★今日の一言
嬉しい、楽しい。

★体験して
今まで自分では知らなかった気づきや発見がありました。
人から良いところを言ってもらえて本当に嬉しかったし、これからの励みになりました。
みなさんのポジティブなパワーをたくさん浴びて良いエネルギーを貰えました。
貴重な時間をありがとうございました。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

ファシリテーター:もにか、あんこちゃん
⇒ファシリテーターについてはこちら!

 
※Part2「自分の好きなことを語る」
 ココロの声に耳を傾けた時、聴こえてくる自分にとって大好きなモノやこと…それについて大いに語る時間です。

詳しくは、⇒「育自のための小さな魔法」ワークショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA