menu

自分を大事にすることからはじめましょう

[2017/9/8] ふんわりいい時間@大阪

公開日:2017年09月08日 カテゴリー:活動報告 タグ:, ,

2017年9月8日(金)に「育自のための小さな魔法Part2」を大阪府八尾市で開催しました!

6月のPart1に引き続き、会場には「Natural&Organic Bambino – バンビーノ」さんをお借りし、同じメンバーでの開催。
すぐに打ち解けた雰囲気になり、導入の「好きなこと」で、すでに「語り」が止まらず(笑)
また、ご自身が準備された「好き」を語るときは、あふれる笑顔とわくわく感の伝わる話し方で、
それぞれが、みんなの「好き」にどんどん引き込まれていきました。

最後には、ファシリテーター け~こさんに素敵な絵本を読んでいただき、会場は優しい雰囲気に包まれました(*^^*)

皆さんからは、

〇好きなことを語ることで、
 自分が大切にしていることを再確認できた。
 自分がやっていきたいことも再確認!!
〇自分自身整理ができ、
 これからやるべき事がみえてきました。
〇自分と向き合えた貴重な時間でした。
〇楽しい、自然と笑顔になれる。
 好きを話すと時間がたつのが早い。

…などなど、いろんな視点からの感想をいただきました。
(ご本人に掲載許可をいただいております)

こんな豊かな時間を皆さんと共有出来て、幸せです(=^^=)
11月のPart3も、今から楽しみ~!

 
ファシリテーター:ちか、け~こ
アシスタント:あっちゃん
⇒ファシリテーターについてはこちら!

 
※Part2「自分の好きなことを語る」
 ココロの声に耳を傾けた時、聴こえてくる自分にとって大好きなモノやこと…それについて大いに語る時間です。

詳しくは、⇒「育自のための小さな魔法」ワークショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA