menu

自分を大事にすることからはじめましょう

[2017/8/20] ふらっと気軽に。身構えないからこその学び@長崎

公開日:2017年08月20日 カテゴリー:活動報告 タグ:, ,

2017年8月20日(日)、長崎にて育自のための小さな魔法Part1を開催しました。

山口ひとみさんファシリテートのもと、私とマンボさんでアシスタントとして入らせていただきました。参加者の一人としても場を楽しむことができました(^^)

今回はなんと、当日参加でお二人(男性!)いらしてくださり、さらに満たされた場となりました。
参加者4名とともに過ごした時間は、とても良いエネルギー感に包まれました。

以下、ご参加いただいた方の感想です。
(ご本人に掲載許可をいただいております)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

★今日の体験を一言で言うと*
・とても温かい気持ちになりました。
・優しい気持ちになれた。
・心地よかった。
・気分転換してスッキリしました。

★良かったところはどんなところですか?*
・自分の今までを振り返ることができた。自分を客観的に見ることができた。
・他の参加者のみなさんのお話をたくさん聞くことができて、自分のことも聞いてもらえて嬉しかったです。
・自分と向き合うことができた。
・いつもメモしたり、学ぶ意欲満々で講座に参加してしまうのですが、思いきり身を任せていられてなんか不思議な気分です。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

次回は、10月1日にpart2&3を開催予定です!!

 
ファシリテーター:ひとみちゃん
アシスタント:なっちゃん、マンボ
⇒ファシリテーターについてはこちら!

 
※Part1「自分の人生を語る」
 自分の人生を振り返り、お互いの人生を聴き合い、踏ん張って生きてきた自分と目の前の人にエールを送る、そんな時間です。

詳しくは、⇒「育自のための小さな魔法」ワークショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA