menu

自分を大事にすることからはじめましょう

ネットラジオに出演!

公開日:2017年12月08日 カテゴリー:ひとみの部屋 タグ:

久しぶりにラジオに出演してきました!
今回は、パーソナル診断してくれた石井朝子さんが、パーソナリティを務めている番組にゲスト出演させてもらいました。

パーソナルカラー&骨格診断と似合う服を教えてくれる買い物同行してくれる、相手に最高にオシャレになってもらうための秘訣を教えてくれます。
とっても明るく元気な方ですが、実はとっても努力家。研究熱心。
彼女は育自の魔法には関西で何回か参加してくれています。

で、久々のラジオ出演。
前回はちょうど内閣府より女性のチャレンジ賞を頂いた時のこと。
その時はすごい緊張したけれど、今回は朝子さんがパーソナリティなのでリラックスして臨めました。

育自の魔法のこと、いっぱい喋りましたよ。
人のキラメキはどこに感じる?という質問があったのですが、それは人が自分の好きを語っている時!と答えました。
人が好きを語っている時は、本当にきらきらしてます。エネルギーが湧くんです。
その自分の好きを語るのが、育自の魔法ではPart2のワークショップです。
好きのエネルギーって、めっちゃパワフルで周りの人も巻き込んじゃうぐらいにすごい。
自分の好きなことを30人に喋ったらすごい面白いことが起きますよ!と語ってきました。
本当に起きるので、試してみて下さい。

朝子さん、本当に貴重な機会をありがとうございました!

゜・+♪゜・+ ♫ ゜・+♬゜・+ ♩ ゜・+♪゜・+ ♫ ゜・+♬゜・+

▽fm GIG♪京都発NPOのインターネットラジオ放送局
http://www.fm-gig.net/smf/side-b.html
※世界中どこからでも聞けます!!

☆放送日は、2018年1月19日(金)、26日(金)
「石井朝子のSparkle Time」毎週金曜22時~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA