menu

自分を大事にすることからはじめましょう

[2017/11/23] 浄化と感情@東京

公開日:2017年12月11日 カテゴリー:活動報告 タグ:, ,

2017年11月23日(祝)きさちゃんとふみこのファシリテーションで、「まるっと1日育自の魔法Part1・2・3」を開催してきましたー。

Part1開始15分で、参加者が浄化の涙を流し始める、感情あふれる1日でした。

以下、ご参加いただいた方の感想です。
(ご本人に掲載許可をいただいております)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+
★今日の体験を一言で表すと、どんな体験でしたか?
・再確認
・へぇ~ 自分って
・自分に気づく

★体験してよかったこと気づいたこと
・頭の中で漫然と考えていたことを1日を通じて整理確認できました。
・メンバーの声を聞いて自分にも気づきをたくさんいただきました。
・前から興味があった育自の魔法を知ることができました
・自分のことを話すことができました
・他の人の感じていることが聴けてよかった
・無理なく参加できてよかったです
・みんなに褒めてもらうの快感でした
・人生を振り返れたこと
・これからの人生について明確にイメージを持てたこと!!
・好きなことが話せたこと!!(話しきれなかったのが残念)

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

ファシリテーター:きさちゃん&ふみこ


 
※Part1「自分の人生を語る」
 自分の人生を振り返り、お互いの人生を聴き合い、踏ん張って生きてきた自分と目の前の人にエールを送る、そんな時間です。
※Part2「自分の好きなことを語る」
 ココロの声に耳を傾けた時、聴こえてくる自分にとって大好きなモノやこと…それについて大いに語る時間です。
※Part3とは・・・「自分の未来を語る」
 Part2で語った大好きなことを継続してやり続けたら、どんな世界が見えますか?
 そこにスポットライトをあてて、5年後の未来を描きます。

詳しくは、⇒「育自のための小さな魔法」ワークショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA