menu

自分を大事にすることからはじめましょう

育自ノート読書会、最終回をもう一回やることに笑

公開日:2018年01月23日 カテゴリー:ひとみの部屋 タグ:

育自の魔法の本「育自のための小さな魔法ノート」の読書会、夜の部。
いよいよ最終回!と思っていたら、話きれず、もう一回最終回をやることに(笑)

その中で、この8ヶ月読書会をやっていて、参加しているメンバーとはとっても仲良くなり、自分自身も深く知り、お互いに影響を与え合い、始めた当初の自分を思い出せないくらいです。

読書会では、特にPart3の部分がとってもよく、どんどん好きなこと、楽しいことをやれるようになり、必要のないもの、無駄がそぎ落とされていく私たちでした。

今日は、話の流れて、独身時代に飲み代をうん万円使い、海外旅行にも行き、10年間で2000万円使った!という話から、私も計算したら、なんと20年間で3000万円つかったんじゃないの?と気づき、もう大爆笑でした。

今は、家計簿つけて1円まできっちり把握している私はどなたでしょう?って感じです。

読書会、めちゃめちゃ、人生を変えるにいいツールです。
仲間も出来て、人生も楽しく生きる術を手にいれる。
本当にやりたいこと、本当に必要なことは何かが手に入る。

4月からまた第二期、始まりますよー。

。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。

希望者の方はぜひ、本を購入の上、NPOへご連絡ください。
読書会参加希望はコチラ → https://www.ikujinomahou.jp/archives/1576

⇒育自ノートご購入はコチラ!

育自ノート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA